∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はぁ~
2007-09-22 Sat 18:54

久ぶりです(´∀`)

時間がないのでまた後日コメ返しますねっ


とりま
今日∞沖縄魂だったねっ

はぁ~
∞に会いたかったよ~(泣)

じゃ塾行ってきますっ

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:4 | トラックバック:0 |
| P!NK | 明日ってか今日は-…>>
この記事のコメント
お久しぶりですm(_ _)m
「一生智久、愛する仁」のみわです☆★
このたびようやくブログ復帰しました!!!
それとブログ名を「My life.」という名前に変更しました☆
いきなりですが、リンクなどの設定よろしくお願いします(o´∀`o)
相変わらずいつものMAXテンションで更新していくのでこれからもよろしくお願いします(´∀`)笑
http://yandjlove.blog114.fc2.com/
2008-02-29 Fri 20:44 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!
2008-10-24 Fri 13:56 | URL | ハナ #-[ 内容変更] | top↑
なるほどです
たまに遊びに来ます。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-12 Wed 11:18 | URL | 明雄 #-[ 内容変更] | top↑
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/MnEdm3Si/,13.jpg
2008-11-27 Thu 05:37 | URL | 如月千草 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
