∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日ってか今日は-…
2007-08-19 Sun 00:45
こんにちわん・つ-
みュヵだよ-
毎日塾詰めでへたへた(-ω-;)
今日24時間だね-
まあ
こっちは深夜からしかやらんけど(笑)
みュヵわダンス甲子園が見れればいいんだけど-
でも
明日朝からってか今日か(笑)
サッカー見に行くんだよね(・∀・)
あれま
朝からだから録画できんかも-(´o`)ヤダヤダ
どうしよ-

お姉とかお姉の彼氏とか大学生集団とかと見に行くんだけど
まあ
お姉の同級生のサッカーのチアやってる人を
見に行く訳ですけど←ややこしい(笑)
九時半に迎え來るから←早
もういい加減寝ようね
みわ-
妹よ-
コメ返ちょい待っててくだされ

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はぁ~ | P!NK | 夏だ~!海だ~!(笑)>>
この記事のコメント
みュ~i-80 アイラヴユーi-188i-178←肝ぃ

塾とか・・・ふん。 今日からまたあるーi-202 
最後の日は模試やしi-203 どんな点数とんねんやろ!?笑”  去年のやつの数学やったら 51点 やったぁi-189 馬鹿最高i-80
2007-08-20 Mon 10:09 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃ~ん♪ 元気~?
夏休みも、もう終わるね・・・
そちらは、まだまだ真夏???
こやしげコンビが大好きな沖縄・・・
いいな~e-255
行きたい!!!

勉強頑張ってね!
2007-08-28 Tue 15:01 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
