∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はぁ~
2007-09-22 Sat 18:54

久ぶりです(´∀`)

時間がないのでまた後日コメ返しますねっ


とりま
今日∞沖縄魂だったねっ

はぁ~
∞に会いたかったよ~(泣)

じゃ塾行ってきますっ
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:4 | トラックバック:0 |
明日ってか今日は-…
2007-08-19 Sun 00:45
こんにちわん・つ-
みュヵだよ-
毎日塾詰めでへたへた(-ω-;)
今日24時間だね-
まあ
こっちは深夜からしかやらんけど(笑)
みュヵわダンス甲子園が見れればいいんだけど-
でも
明日朝からってか今日か(笑)
サッカー見に行くんだよね(・∀・)
あれま
朝からだから録画できんかも-(´o`)ヤダヤダ
どうしよ-

お姉とかお姉の彼氏とか大学生集団とかと見に行くんだけど
まあ
お姉の同級生のサッカーのチアやってる人を
見に行く訳ですけど←ややこしい(笑)
九時半に迎え來るから←早
もういい加減寝ようね
みわ-
妹よ-
コメ返ちょい待っててくだされ
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
夏だ~!海だ~!(笑)
2007-08-07 Tue 10:33
こんにちわん・つ-
みュヵですけども-
4日間の保育園ボランティアも終わり
おとといの日曜日に学級レクで海いっていきました-
朝8:00に学校集合で8:30頃に
それぞれの親の車とかで海までGO-

↓移動中の助手席からの風景-
20070807103703


みュヵが住んでいる所は結構都会なので
同じ所でもこんな風景はないのでちょっと感動~(笑)

で-海着いて-

テントたてたりビーチバレーのネットたてたりして-
まずはチ-ムごとに分かれてビーチバレー対決
でみュヵのチ-ムは4組中4位(爆)
でも楽しかった~

ビーチバレーって思ってたよりむずかったあ-
砂に足とられて足重いし砂熱いし

んで-
友達2人わ待ちきれず海にドボ-ン(笑)
みュヵわ別の子と眺めてたりしたりして-

お昼わ-
テントの横でBBQしましたよ-(笑)
クラスの子が焼き鳥とウインナーと肉やってたんで

一足先に友達とランチタイムー
持ち寄りのおにぎりとかもいっぱいあって-
肉もうまく焼けてたしとても美味しかったです-

でみュヵと友達で肉焼いてた子達に
焼くの交代するよ-!して
焼きそばつくりました-
しかし-
みんなまさか焼きそばもあったとは
予想GUYだったらしく-
肉でお腹いっぱ-いしてましたあ(笑)
で焼きそばはおやずけだね-ってなって
みュヵわ友達と泳いできました-

も-
気持ちよかった!!(笑)

で-
ビーチフラッグやる予定でしたが-
やっぱ時間もないね-して

なんと急遽一人の子の親が
差し入れとして持ってきたすいかで
計画案に入っていたすいか割りをすることに-
最初はすいかを持ってきてくれた子がやって-
次に立候補でみュヵやりました-(笑)
でね綺麗に真ん中に亀裂が入ったよ-(笑)
でもみんなの距離では見えなかったらしいけど(笑)

で担任もやることになり-
おもしろい男子のナイスな父上が
すいかの隣にバレーボールをっ!(笑)

で、みんなでバレーボールの方に
誘導して見事にバレーボールをボコッ!(爆笑)

親も子もみんな爆笑でしたあ-っ
担任おいしかったな
で最初にやった子がもう一回やって
無事すいかが割れまして-
みュヵわすいか二個食べて-
また友達とひと泳ぎ-
で終わって軽く閉会式で現地解散して-
疲れたんで親とさっさと帰ってきました-(笑)

楽しかったです-

受験前のいい思い出になりました~

↓みュヵが泳いだ海写メ
20070807103704


綺麗ですよね-

でわっ!
今から夏休みの宿題してきます-っ
ばいば-い

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:4 | トラックバック:0 |
MIYUKA's27
2007-07-29 Sun 21:39
こんばんわん・つ-
みュヵですけども-☆


えぇ-(●´∀`●)ノ~
参議院選挙面白過ぎ!!え
白熱しまくりマクリマクリスティ
しかしやるな~(σ´∀`)σ

あっ(´∀`)
おっさん臭くなっちゃった!

(笑)

え~今日はですね~
てゆうか昨日から話そう←

まず亀田兄弟の試合を
お父が見てたからなぜか
一緒に試合観覧(´∀`)笑
チャンネル権は彼でした。
で兄ちゃんの方の試合が
始まってから眠くなっちゃって
一回目の就寝(ρ_-).。οΟ

で10時に起きて~
野菜ジュース飲んで
二回目の就寝(ρ_-).。οΟ

で1時に起きて~
COUNT DOWN TV見て~
あっ!!27時間TV一回も見てないじゃん(゜O゜;)と思い
見たらちょうどみュヵの県のボウリングやってた(笑)
負けてたし(´Д`;)笑
どんまい
て訳で~
お父が寝るからTV消せとか
言い出して(´∀`)ノ
まぁ素直に消してお母の
部屋へ~⊂(^ω^)⊃ぶーん
お母のワンセグとって
さんまと中居の今夜も眠れない見てましたー
最後らみー見れんかったけど(笑)
でーココリコミラクルタイプを見て
ナイナイガールズで笑ってたぁ(´∀`)
んでなんかくうたんとかの←初めて呼んだ奴(笑)
音楽のやってから
WON'T BE LONGらへんまでは見て
三回目の就寝(ρ_-).。οΟ

で8時15分に起きて
仮面ライダー見た(笑)

で~
なんやかんやで←若干はしょり(笑)
ヘキサゴン見てた~
上地ってゆう人やばい
そーとーキテた…(゜_゜…
太極拳をしょうろんぽう
って所はさすがに爆笑

でなんやかんやで~←
お母の仕事場へ(o・v・o)
PC触れたけど更新
出来なかったので今お母の
携帯からやってるんですけろ

まぁそんな訳で
某サイトでムチャぶリの動画見っけて見てたぁ~
で、夏休みの宿題やってんなーと思い
音楽の宿題一つ終わらせたよ
頑張った自分((o*>д<)o←逝
で~帰ってきたとゆう訳ですー

あ~長かった(笑)


明日から四日間ボランティアですw
幼稚園で(´∀`)
大変だと思うけど頑張るー
塾も休んじゃうし
だから英語テスト受けれんけど
まぁ第二職場体験みたいな感じなんで
頑張ってきます(o・v・o)

じゃあおやすみなさい

あっ今日パパムスないね~
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:1 | トラックバック:0 |
ひさひさ~
2007-07-27 Fri 11:58
テンプレート変えてみた
可愛いけど-
なんか…
左の折りたたみ式の開いた感じがきにくわんw死
また良いテンプレートあったら変えよう

今日はひさびさにPCで更新!!
毎日(土・日以外)13:00~18:35まで塾だからさ~
ストメス漬けでよ(´∀`)♭
久しぶりにPCにも触れたw
なんか最近9:00にしか起きれんくて
お母&お父に置いてかれて
いっつもお母の仕事場に來られなくて
更新できんかったよ~↓
ただお母の携帯からコメ返し
とかはちゃんとしたよ

あ~
今後ろで小6のいとこに
左肩をマッサージ器でマッサージしてもらってる~(笑
気持ち良いよw

なんてどうでもいいことを
書いてしまうんですけども

追記わはいじからもらった
たまりマクリマクリスティなバ㌧㌧ミー


ひさひさ~…の続きを読む
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| P!NK | NEXT
